2007年6月23日土曜日

【第2クール再入院第3日】

【点滴2日目】

今回の入院の最大メインイベントの点滴は昨日無事に終了した。
後の仕事は安静にのんびりして、副作用の出方を観察し、異常に対処すること。

昨日、前回に比べてアルコールの影響が少ないと書いたが、今朝になって顔が紅潮している。アルコールの影響が遅れて出たようだ。前回は点滴直後から翌日以降まで出たので、初日以外は同じ結果だ。お酒のアルコール(といっても元々下戸なので飲むといっても量は僅かだが)の場合は、翌日まで持ち越すことは皆無だったが、同じアルコールでもお酒の場合とは違うようだ。

副作用は今日の段階では特に変わったことは何もない。前回からの手先の痺れは相変わらず、大きな支障はないがボタンをはずしたり、かける時にやや時間がかかるぐらいか?キーボードで文字入力の時、前より打ち間違いが多く、2~3割キータッチが多くなったのはこのせいか?あるいは歳のせいか?これでは一般の仕事では勤まらない。勤まるとしたら社会保険庁ぐらいか?(社保庁の職員さんゴメンネ)

今日は11:00からテレビで松坂の試合を観戦することが最大の楽しみだ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
tamyさん
HPが変わったんですね。
来月で、術後1年11ヶ月を迎えます。
人生の終盤戦に入ろうとしています。
ではまた。

tamy さんのコメント...

ラザロさん、お久しぶりです。もうすぐ術後2年ですか?早いものですね。
時々morisanチを覗いて「賑やかにやってるな」と横目で見ています。

前のダイアリーは書き込みのスペースが狭く、扱い難かったので、世界に冠たるgoogleのブログにしてみました。googleの世界版はいいのでしょうが、日本版にはいろいろ問題が目立ちます。簡単に鞍替えができないのでしばらくこれで続けます。

HPは暇に任せて年中いじっています。ラザロさんも時々はこちらのブログにもお立ち寄りください。

匿名 さんのコメント...

tamyさんへ
前の方が、書き込みは簡単でしたね。
今は、morisanちのBBSにいそうろうしています。自分のHPはあるんですが、面倒くさいですね。
最近は、話題がなくなりました。

匿名 さんのコメント...

ラザロさんは筆が立つし、ユーモラスで楽しい文を書くのでファンが多いので、面倒くさいなんていわないで続けてくださいね。
肩の力を抜いて、マイペースでもいいのでは?
私なども時にはトーンが落ちることもありますが、継続すると生活の一部になってしまうものです。